カテゴリー

ニュース 佐倉市立美術館ネーミングライツ取得を記念して除幕式開催

2023/09/27

キャッシュレス決済システムをご提供する株式会社ジィ・シィ企画(本社:千葉県佐倉市、代表:矢ヶ部 啓一、証券コード:4073、以下当社)は、佐倉市立美術館のネーミングライツ(命名権)を取得した記念として9月15日(金)に除幕式を開催いたしました。

 

 

除幕式には、佐倉市長 西田三十五様をはじめ来賓5名と、当社から代表取締役社長 矢ヶ部啓一を含む2名が出席いたしました。

 

 

主賓者挨拶として、当社の代表取締役社長 矢ヶ部 啓一から

「伝統ある文化的な施設である佐倉市立美術館とネーミングライツパートナーとしてご縁をいただき大変ありがたいと思っております。

本事業やその他事業などを通じて佐倉市と当社の関係が健全に発展していくことを期待しております。」

と述べました。

 

来賓でお迎えした佐倉市長の西田三十五様より

「今年度よりスタートしたネーミングライツパートナーに手を挙げていただき感謝申し上げます。

ミュージアムショップ運営にもご協力いただき、事業パートナーとして心強く思っております。

持続可能なまちづくりを進める上でこうした事例を広げていけたらと考えております。

今後とも佐倉市立美術館の発展に取り組んでいただけることを心から期待しております。」

とのお言葉をいただきました。

 

当社は、経営理念に「社会に貢献する企業として、高品質の商品とサービスの提供により、

顧客満足度を高め、社員一人一人が高いモラルを維持し、

社会にとってなくてはならない会社となる。」を掲げ、

社名の英語表記である「Global Communication」のとおり、

地域や人やモノとの出会い、つながりを大切にしてまいりました。

今後もより良い製品・サービスの提供を通じて、地域社会の発展に貢献してまいります。

 

【本ニュースに関するお問合せ】

その他のお問い合わせ https://www.gck.co.jp/inquiry/

(URL内「その他のお問い合せ」までお問合せください。)