カテゴリー

ニュース 出展レポート_リテールテックJAPAN 2023に弊社製品を展示いたしました

2023/03/27

株式会社ジィ・シィ企画は、2023年2月28日~3月3日に開催されました「リテールテックJAPAN 2023」のCASTLES TECHNOLOGY様ブースにて弊社製品を展示いたしました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

会期中は天候に恵まれ、同イベントには多数の来場者で盛り上がりを見せていました。

 

イベント会場の「東京ビッグサイト」

 

■ブース・出展内容

桜の花をあしらった春を感じさせるブースにおいて、先日サービス開始した「決済端末サブスクリプション【サクラ】」の端末を展示するとともに、地域で行ったこども向けイベントの様子や、使用した端末を展示しました。

ブースの様子

各種端末展示

<当日の様子>
来場いただいた方より
「実機体験ができて大変参考になった」
「サブスクサービスは新しい切り口と感じた」

携わった社員の声
「昨今WEB上のコミュニケーションが多い中、対面でコミュニケーションできる機会は貴重と感じた」
「具体的に「こういう使い方はできるか?」といったお話をいただくことが多く当社のサービスに高い関心を持っていただけている手ごたえを感じた」
「決済端末を探している方にたくさんご来場いただき、現場の声を直接聞けたのがとても貴重。サブスクという新しくシンプルなサービスを、とても好印象に捉えていただいた」

 

地域で行ったこども向けイベントの様子

イベント時用いた端末画面

 

 

熱心にお話を聞いていただけました

会期中はたくさんの方に実際に実機を体験いただき、当社のサービス、取り組みについて高い関心を持っていただくことができ、とても貴重な機会をいただくことができました。ありがとうございました。

 

ジィ・シィ企画はこれからもキャッシュレス決済システムのプラットフォーマーとして皆様に安心・安全で高品質な製品・サービスを提供してまいります。
今後ともご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

お問合せ先
製品・サービスのお問い合わせ(https://www.gck.co.jp/inquiry/