運用サービス

導入からアフターサービスまで、様々なメニューをご用意しております。お客様のご要望に合わせて、最適な運用サービスをご提供いたします。

コールセンター

加盟店様からの問合せ窓口を開設しています。

  • ・決済取引結果の問合せ対応
  • ・オペレーションの問合せ対応
  • ・決済端末の故障受付
  • ・24時間/365日受付

システム保守

弊社納入システムのソフトウェア保守サービスを行ないます。

  • ・リソースなどの資源管理
  • ・定期的なシャットダウンリブート作業
  • ・障害時のシステム及びデータ復旧作業
  • ・各種問い合わせ対応
  • ・リモートメンテナンスによる迅速な対応

データ運用

弊社納入システムの運用をサポートいたします。

  • ・定時バッチ処理動作確認チェック
  • ・カウンター交換結果チェック
  • ・クレジット売上送信結果チェック
  • ・クレジット・デビット二重売上チェック
  • ・マスター登録処理
  • ・加盟店への振込処理

ハウジング

お客様のサーバ等ハードウェアをお預かりし、状態を監視いたします。
(システム監視や目視監視)

 

データセンター

万全のセキュリティ、充実した設備のデータセンター。

ASPサービスおよびハウジングについては、セキュリティシステムを備えた施設で24時間年中無休運用を行っています。

万全の、地震対策と防災設備

所在地 神奈川県
センター設備
    • ■地震対策
    • 免震構造

    • ■無停電対策
    • 電源供給ルートの二重化
    • 無停電電源装置(UPS)の2重化
    • 自家発電装置

    • ■防災設備
    • 窒素ガス消化設備
    • 火災報知システム:防火扉、防火シャッター連動

  • ■セキュリティ
  • 4階層のセキュリティレベル
  • 入退室管理:IDカード⇒セキュリティライン
  • 中央監視装置 防犯設備
  • 赤外線パッシブセンサー
  • ガラス破壊センサー/監視用ITVカメラ
  • 常駐警備員による24h監視
センター認定資格
  • 「ISMSセキュリティマネジメントシステム」認証取得
  • 「特定システムオペレーション企業等」認定
  • 「IS09001:2008品質システム」認証取得
  • 「一般第ニ種電気通信業者」登録
  • 「プライバシーマーク」付与認定
  • 「システムインテグレータ登録企業」認定